FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2007-04-17-Tue-02:24

やってないから見たくても見れませんセンセイ

ヽ(`Д´)ノ

2007-05-17-Thu-15:03

みんなみくちぃかYO!
あたしもやってると思うけどパスわすれt(ry

2007-05-20-Sun-09:39

>りびングルーム
じゃあやれよ!ばか!ばか!

>ゆの
まあ、確かにああいうのよく忘れるよな。

2007-05-28-Mon-09:59

とりあえずRFINしようよ^^

2007-05-28-Mon-12:00

>もけろうくん

ハハハ、まだインストさえしてないよ・・・。
ハハハ・・・。

2007-06-14-Thu-07:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-10-Mon-11:05
しすこ しこす すこし って・・・

絶対運命黙示録みたいだねw

2007-11-29-Thu-05:33
返信!

>だんきちくん
2ヶ月以上放置してすまないね。
2ヶ月かかってだんきち君が何を言ってるのか調べてたんだ。
少女革命ウテナだって?
見たことねえよ、こんな古いアニメ。
けど、シーザーの親父が音楽やってるってことは、かなりイカれてるんじゃないかなあ、と予想する。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/66-63793ab7

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


