FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-12-31-Sun-20:15

人類抹殺計画発動でつか?w
今年も残り僅かとなりましたが、良いお年を~

まぁ、僕は年越しも仕事ですがね(何

2007-01-05-Fri-22:51

先生あけおめ!
しっかり腐乱してますか?(*´ω`*) ウシシ

2007-01-31-Wed-04:14

しすこぉおおおおお

生きてますk

2007-02-06-Tue-16:40
返信@遅くなってすまない。

>コン
年を明けたら地獄のように忙しかったよ。

>ゆのぉ
しっかり腐乱してるよ、心が。

>りびさん
生物学的には生きている、といっていいんじゃないかな?
でも、形而上学的には死んでいるといえるかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/62-066d8bf7

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


