FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-11-08-Wed-07:15

ひどいな、をい(笑)
何がそないに不服やのーん!^^;

2006-11-08-Wed-08:02

あいかわらず絵がかわいいのがムカちゅく
もう絶対に許しません!杖でしこたま殴ります。絶対しこたま殴ります。(●´3`●)

2006-11-08-Wed-15:24
返信

>ちびれーじさん
はじめまして。
何が不服かと聞かれれば、その優しさ、暖かさ、人間性ですね。
わっしみたいなごみやろーにまで優しくしてくれる、その心が憎い!

>ここなつお
わっしなんか殴っても、杖に汚い汁がつくだけだよ(><;

2006-11-09-Thu-13:31

イラストうまッ!超ヵゎィィ!
こんどみんなの似顔絵かいてくらさ~(*´Д`) (恐ろしく
あたいを斧で殴ったらあまりにサクッと殺せてまじびっくりするヨ!www

2006-11-10-Fri-16:42
(*´ω`*)

べラ、懐かしぃねぇ(。・ω・)(。-ω-)ぅん。
先月1度べラキャラ作ってインしたら目の前に
れっすぃがいたよ(;´Д`)
逃げるようにRFを引退してから半年になるけど
今でもRFのべラが1番好きだなぁ。
ゆのぉも好きだけど苦い思い出だけが残ってしまったわ(*´艸`*)
がんばってね、ボロ先生!(ぁ

2006-11-12-Sun-20:27
返信@ひなのさんとゆの

>ひナノ3
斧は貸し出しましたので、+4になったわっしのメイスで殴りますね。ひき肉祭りだよ。

>ぉのゆ
そういやさ、最近ゆめるって名前のアクを見たんだよね。
2キャラ。
あれはゆめさんなんだろうか・・・?
まあ、お前も、気が向いたら戻ってこいよ。
戻ってきたらひき肉にしてやるからさ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/52-d4c431ad

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


