FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-09-14-Thu-10:23

古いカルドセプトならやったことありますよ~

かなり前ですが(プレステの時に。。。)

みんなでやるのが楽しいですね~^ ^

なにげにあれやると しばらくはまっちゃいますねw

2006-09-14-Thu-17:23

・・・・でいつRFには復帰です(ry

2006-09-18-Mon-01:03

ドリキャスの2なら持ってますねぇw
ネット対戦はしたこと無いけどね

絵の以来どうすればいいですk

2006-09-19-Tue-02:40

追伸
かいてあtt

了解しました

2006-09-21-Thu-03:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-21-Thu-22:53

先生バナナはおやつに入りますか(´・ω・`)

2006-09-24-Sun-04:31

先生ゆ○ぉはおやつに入りますかヾ(゚Д゚)ノ

2006-09-27-Wed-04:33
返信

>たまごさん
あれは面白いねー。わっしがやってるのはセカンド液スパンションとかいうやつだよ。液。

>コンビーフ(米国産)
いつかな・・・、まあそのうち・・・。
(><;

>ドキャ(DCの略)かあ・・・。
なつかCなあ、ソウルキャリバーとか斑鳩とかいっぱいやったなあ・・・。あれ、ドキャって他になんかゲームあったっけ・・・?あれたしか、2本しかゲームソフト発売されてないよね?

>○のぉ
えっと、はじめまして○のぉさん。
○の中には何が入るのかな・・・?か?ど?
あ、一文字とは限らないですよね・・・、うーん・・・。
あ、わかった、「ドクター」ですね!
ドクター・ノオ!007かあ・・・なつかCなあ。
あの頃からショーン・コネリーは絶対かつらだよね。ばればれだっての。

えっと、バナナ?それは産地によるんじゃないかな・・・?
ニカラグア産のバナナはおやつっしょ。ウラジオストク産とかブルキナファッソ産のバナナなんかはおかずだしね。ごはんによくあうんだ、これが!
でも、大体バナナは食べられずにほっとかれて黒くなってしまう運命。

>ここさん
ここさんまで伏字か・・・。
ゆ○ぉ・・・?○には何が入るんだろう・・・?
あ、そうか、これも一文字とは限らないな・・・。
「ン・ピョ」が入るのかな・・・?
ユン・ピョォか・・・。
あれも産地によるんじゃないかな?
マーシャル諸島共和国で食べたユン・ピョウはおやつともおかずともいえない味だったなあ・・・。
なんていうか・・・薬みたいな・・・けど体に悪そうな色してたな。
あれはきっと漢方薬だ。

漢方薬なので、ユン・ピョウはおやつに入りません。
菊池桃子によると、最近は保険も効くようだね、ユン・ピョウ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/45-7be1b85e

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


