FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-09-08-Fri-11:12

かっこE!
俺もそんなんがよかった!

2006-09-08-Fri-16:31

かわいい!!(*´д`*)ハァハァ けど下のwww

2006-09-08-Fri-23:58

45になったのでシスコちゃんに絵の依頼したいんだけど・・・
全身出てるssをブログに張ればいいのかな?

レッシーは絶対下だとおもいましt

2006-09-09-Sat-03:48

ロボさんありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおお

頑張ってブログのTOPに飾れるように試行錯誤してみますねっ!

気づくのが遅くなってゴメンOTL

下のって前のにでてたアレだよねwwwwww

2006-09-09-Sat-04:54

ぎゃっははははははwwwww
絶対下だよねww下下wwwww

でもまたぽっぷんにでてきそーなvvv
かっこかわゆすなりvvv

2006-09-14-Thu-04:14
返信!!

>じるさん
そうだよねえ…一度機会があったらジルさんのはリベンジしたいな。

>エレキてる
下のが本当のれっしーさ。

>希硫酸
じゃあ、顔のアップが写ってる(名前などを消して)SSと全身が写ってるSS(前後2枚)をきりゅうさんのブログにはっつけといてください。それ参考にします。

>れっしー
似て無くてごめんな。下のはよく似てると思うけど。

>ここさん
れっしーが着てる服、なんだかガンダムみたいだよね。
あと、サイズによっては黒目が・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/44-1628bd04

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


