FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-09-04-Mon-16:12

こんにちは~
早速お邪魔してしまいましたっ
先日はROでたくさんかまってくれてありがとう!!

サンタの服すっごい可愛いよねっ
めちゃくちゃ似合ってます(*´ω`*)
10分といわずずっと着れたらいいのにね~。。

夜1時くらいまではちょこちょこROにいるので
また会えた時はぜひ遊んでね♪
hinaでした(*´ω`*)

2006-09-07-Thu-17:04
返信@ひなさん

うん、もっと着たい(><;
ROのほうは友達いないので、もっとわっしにかまってよ。
いやまあ、リアルでも、会社でも友達いないけどさ。
ハハ!ハハハハハ!(T□T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/43-69bedf7e

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


