FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-08-26-Sat-09:37

ごめんなs

PCぶっこわれて、パスワードがわからなくて更新できないのさ、HAHAHA!orz

壊れた理由はPCになっちゃんぶっかけちゃって、起動しなくなりました、現在修理中。サポート聞かないのでだいぶ金かかりそうwマザボまで逝ってるらすぃ。ということで後回しで。。。

今帰省中なんだけど、戻ればできそうです、お待ちくだs

2006-08-26-Sat-19:14

ああ…まさか先生に描いてもらえるなんて(*´д`*)ハァハァハァ
楽しみに待ってますww

曲いぃー…(*´∀`)

2006-08-30-Wed-19:32
返信

>れっしー
そりゃあ、なむ3。
じゃあゆっくりまつかな・・・。
>EREKMちゃん
先生って言われるほどセンスもテクもないので、楽しみに待たないで下さい(><;

曲は1曲目がMelodyのrealize(sugiurumn house mission mix)2曲目がperfumeのperfume(曲名だよ)3曲目がUVERworldのshamrockだよ。

どれがきにいったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/41-f2159903

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


