FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-08-15-Tue-19:03

すーげー@Д@
かーっけーーーーー

2006-08-16-Wed-02:06

ファイル開いたけど空だよおおおおおおおおおおおおおお

2006-08-16-Wed-02:44
返信

>ここさん
カッコいいのはアクレシアだからだよ。
わっしのセンスとか腕前の問題じゃないよ。
>ジルさん
今わっしのほうでダウンロードしてみたんだけど、もしかしてパスワード入力しなかったんじゃない?

パスワード入力しないで解答するとフォルダ空になるんだ。

2006-08-16-Wed-15:50

ヴィエラがインテル行っちゃったね・・・
インテルはある意味「選手の墓場」なんでヴィエラには頑張って欲しいね!

2006-08-16-Wed-15:53

見れたああああああああああああああああああ

ありがとう!

2006-08-18-Fri-00:24

素敵ぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ 壁紙にしましたキラーさんw
なんでこんなものが作れちゃうのですか…ww

私も描いてくだs(´゚ω゚)

2006-08-19-Sat-02:26

ロボさんどうもありがとう!
すげーかっこいいよ
さっそくブログのほうにもつかわせてもらいました
さすがロボ画伯!!

2006-08-24-Thu-01:27
返信!!

>ぐてぃーさん
うん・・・。ダヴィッツがインテルいったときは、なんとも思わなかったんだけどね。ヴィエラは・・・いい選手だからなあ・・・。
まあ、プレイスタイルはインテルにあってないこともないと思うけど。
>じるさん
よかった。でも、個人的には少し出来には不満なんだ。今度機会があったらリベンジしたいよ。
>エレキング
わかった。更新遅延王れっしーがSS上げてくれないから、順番飛ばしで、次エレキングの描くよ。
>吉良よしかげ
画伯って(><;
気に入ってもらえたら幸いだよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/40-e3124f2b

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


