FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-08-09-Wed-04:36

それどやってみるの???

てかベラで復帰よろ^-^

2006-08-09-Wed-07:30

ネズミくん関係の著作物調査ですかね。
前の記事にディズニーって言葉あったからだと思われ鱒。
まったく、ジャングルカイザーとかモロにパクってる癖に。。。

2006-08-10-Thu-17:46
返信

>ツンデれしえる
FC2の管理者ページから「アクセス解析」を選んで、まだ申し込んでなければ、アクセス解析を登録するんだよ。
そしたら、メールが来るから、メールに書かれたパスワードでログインすればいいんだよ。

復帰か・・・、復帰と言われても、エランが来てからかなあ・・・。
>ブローディア
最近のディズニーはあんまり面白くないね、ピクサーとかは、ディズニーじゃなくてピクサーだし。
ディズニーで育ったわっしには悲しい限りだよ。

でも、ディズニーって単語だけで、わざわざわっしのblog見に来たの?けっこう暇な人が多いのかなあ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/36-7a168220

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


