FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-07-23-Sun-12:11

ハウル録りそこねてて見てなs…ちなみにゲド戦記は試写行ったんだけど…ビミョウ

そして結局現在復帰中(れし含む)なので気が向いたら帰ってきてー。
待ってるよぉw

2006-07-25-Tue-11:24
ヾ(`゚Д゚´)ノ

ここさんになにかロゴとかつくってーーーーーー(*´艸`)
ロボちゃんのセンスにびっくりでござーます!
かっこいいよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!コノヤロー

2006-07-27-Thu-02:56
返信

>リビ
ゲド戦記の話をテレビで聞いたときに「外道戦記」って聞こえてさあ、やくざ物の映画をジブリがつくるのかと思って、興奮したよー。

復帰って、速いなあ。わっしも少し落ち着いてきたけど、RFにはいまんとこ戻る気配はないなあ・・・。

>どこなっつさん
じゃあ、つくるよー。
でも、どんな感じのがいいの?

わっしのブログにあるのを指定して、こんな感じ、とか、どっかのサイトにある絵を指定して、こんな感じ、て教えておくれよー。

2006-08-09-Wed-02:27
おそくなった!

色々考えたけど、やっぱりなんかここの絵のバッチっぽいエンブレムっていうかロゴ?w
ここさんらしいのいっちょー御願いw
ぶっちゃけロボちゃんからみたココさのイメージをみてみたかったから、絵は本当ロボちゃんにお任せしちゃうw

2006-08-09-Wed-02:32
返信@ここなっちー

ブラジャー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/34-62f8d169

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


