FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-07-15-Sat-00:34

あ、女って♀だよな。まちがった・・・。

2006-07-15-Sat-07:03
はるひだ!

うちまんがよんでたよ!
うちは双子とでっかいひとがすきw
ロボちゃん絵ーうますw

2006-07-17-Mon-18:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-18-Tue-03:11
返信

>とこなつさん
もう、ハニー先輩で我慢しますよ。でも、ハニー先輩みたいなぶりっ子タイプは苦手なんだよなあ。モリ先輩は、いいよねえ、包容力があって。
絵は、10分くらいで仕上げた適当なものなので、ほめちゃダメだよ。(><;

>ぱとりお
おう!おつかれさん!ま、しょうがねえよな!ブログとかはチェックしとくんで、どっかでまた会おう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/32-25a5457b

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


