FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-07-14-Fri-01:21
コラのあの人ですか?w

(_≧д≦)ノシ彡☆バンバン

4鯖コラではすれ違う人全員にお約束のように「さえがる」さんとか呼ばれてる方ですか~?マテ
セーガルとかシーゲルとかたまに間違えて即突っ込み訂正あったの印象深かったなw
私は頭寝てると誤字とか間違え多いんですわ(ゴメンナサイw

アクレシアに「さえちん」っ方いるって話したら興味持ってくれてたので、
いつか「さえ」シリーズがブロロロロー!!って雄叫びあげてくれないかなぁ~って妄想中♪

【公式サイトのあのバナーって】
やっぱり狙ってデザインしてるのかなぁ?

Summer トライアルキャンペーン

・・・・・・・・ 詳細はこちら→ 思わずクリックしちまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな私はコラ娘からRFはじめてるw

 本日の一句
   おっぱいがイッパイ 夢もいっぱい 詰まってる プルルン

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

2006-07-15-Sat-00:24
返信@ブロー君

わっしもコラからはじめたよー。
そういや、コラにセガールって人いたね。

あの人もコックなのかなあ?

2006-07-15-Sat-03:02
あっ

よく見るとセガールの頭のって(R)なんですね。
さっきまでヤンキーのアフロトサカに見えてたよw

>コックか?
かや氏に料理されていたのをどっかのブログで読んだぞw
セガールさんもブログ持ってるから訪問されてみては?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/31-e7f3eadf

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


