FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-07-10-Mon-20:18

あぁまた一人宿敵が。。。。。。
寂しくなるの~
まぁ、とりあえずおつかれさん
ロボさんとはアクで知り合ったけど、おいらがベラに行ってからは
ロボさんとjilさんを目標に頑張ったんだよ
その二人がいなくなるのは正直つらいっす
しばらく仕事がんばって、また気が向いたら2000ダラント。。。
じゃなくて2000円払ってくださいw
では、また会う日までノシ!

2006-07-10-Mon-21:33
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-11-Tue-04:36
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006-07-11-Tue-06:31

そっかー。。・゚・(ノД`)・゚・。

んでもさ、大規模アップデートきたらわかんないし装備とかそのままに
しとけばいいさ、私も一応そうしてきたし。
とりあえずお疲れ様でしたw

(゚∀゚)o彡°パンヤ!パンヤ!

2006-07-11-Tue-08:33
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-11-Tue-09:23
えー

引退ー?
むぅ、つまらん。
まぁでも、またどこかであいそうwロボちゃんとならvv
またあおうね、うちのブログにもちょくちょくあそびにきてーね♪

2006-07-11-Tue-21:00
引退か~

支えてあげられなくてごめんね;

あと、私、クルマダンキチジャナイヨ;

2006-07-11-Tue-22:25
返信

>オットセイ
なんか、遠隔熟練稼ぎのために裸のサンに矢打ちまくったのが懐かしいね。気が向いたら戻るよ。

>EREまキトカゲ
ほ、ほめたって何もでないよ!(><;
頭から湯気が出るだけだよ!
後、わっしは43だけどEREたろうは44。
もうわっしよりもずっと強いって!
これからのアクを支えていくのはエレたろうだよー!

>れっしー
CABALって、調べてみたらサ、かっこEねー!ちょっとやってみたい。

>いさりちゃん
6ヶ月放置すると消えるらしいんで、それまでには装備品とか送呈しようと思うさ。
パンヤって、キャラかわEよね~。

>酢レイプマン
まあ、暫くはおいとくよー。置けて6ヶ月だけど・・・。

>ここどん
おうさ~。気が付いたらそこにいる、それが腐乱死ス子さ。
ブログはいつも勝手に見てるよ。勝手にね。

>車ダン吉
わっしも支えたことないんで、お互い様だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/29-3ec30c73

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


