FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-07-04-Tue-13:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-04-Tue-20:35
返信

>z142.61-45-46.ppp.wakwak.ne.jpさん

「INもせずに、他国の人のプログだけで
アクの状況を知ったつもりでしょうか?
なぜ、アクが今のような行動をしてるのかわからないですよね?」

「> まあ、休止してる人間がとやかく言うのもあれかもしれないけど。
そのとおりです
しかも内情をまったく知っていない上での無責任な発言です」

「ブログでなにかを言う前に
INして、活動をしてください」

「族長のやってることは
正しいかどうかはわかりません
間違ってることかもしれません
ただ、今の現状を変えようとしているのでは?
あなたのように、なにもせず
口先だけというのは、非常に腹が立ちます」


まあそう熱くなるなよ。
わっしが言いたいのはな、聖戦ってのはRFにおいてのすべての収束点なんだ。レベルを上げるのも、エレメを集めるのもUGするのも、全部だよ。

サッカー選手が練習するために試合に休むなんて聞いたことがある?テニスでもいいし、野球でもいい。

わっしにはRFにはある程度の友人もいるし、財産もある。
けど、聖戦をしないRFなんかに戻る気にはなれないよ。
わっしは聖戦で勝つために自分のキャラを育てたし、努力した。

今アクに人間がいないのは知ってるよ、強い人も弱い人も少ないのもね。

でも、勝てる可能性の低い聖戦は出る価値がないですか?
負ける聖戦は時間の無駄ですか?

負けたくないなら努力するしかないよ、けど、今のアクの努力は、見当違いだと思う。だから、見当違いだといったんだよ。

後、人に口先以上を求めるのなら、自分がまず口先以上のことを示さないとだめだよ。
z142.61-45-46.ppp.wakwak.ne.jpさんが、わっしに口先以上を示せないように、わっしも他人に口先以上を示すのは難しいんだよ。ま、ネットの世界ってそういうもんだけどさ。

2006-07-05-Wed-01:08

難しいことはわからんが1週間したらアクはつよくなってるらしいYO!
まぁそれまで夜の聖戦はでないけどねw
 
ところで復帰まだですk

2006-07-05-Wed-02:29
返信@パトリオ

>パトリオット
RFの世界に戻るために、ヴァルキリープロファイル2封印してがんばってきたけど、モチベーション下がったー(TT

まあ、様子見にするけど、戻らない可能性もあるし、戻ってもアクには戻らないかもしれない。

2006-07-05-Wed-07:24

ちょwwアクには戻らないかもとかww
今回の事に関わらず、普通に頑張ってる人もいるでよー

まぁ私も離れた身だからいろいろ言える立場にないけど
やるならやるでいいから、周りに筋は通しておくべきだっただけ
ではないかなぁ。
夜だけ放棄な点も矛盾を感じさせてるようだし、やるなら徹底放棄なら
まだ良かったのでは、と思いました。以上感想w

2006-07-05-Wed-13:08

> まあそう熱くなるなよ。
確かにそうでした
今回は冷静に行きます

> わっしが言いたいのはな、聖戦ってのはRFにおいてのすべて> の収束点なんだ。レベルを上げるのも、
> エレメを集めるのもUGするのも、全部だよ。
今現在で、エレメやUGをするようなレベルじゃないですが・・・
なんとなくですが、わかる気がします

> サッカー選手が練習するために試合に休むなんて聞いたことがある?テニスでもいいし、野球でもいい。
なるほどと思ったけど
試合ではなく、練習試合という感じかなと思いますね
なんというか・・・学校のクラス対抗試合とか
そんな感じかなと思う

> けど、聖戦をしないRFなんかに戻る気にはなれないよ。
これはちと突っ込みを
もともとINしてなかったじゃん
ほかのゲームをしてたじゃん
と、思ったかな

> 今アクに人間がいないのは知ってるよ、強い人も弱い人も少ないのもね。
知っていたのなら、おれが言ったことは
ただ失礼なだけでした
が、ロボ腐乱死ス子氏のブログ上での発言からは
よくわかってないのでは?
と、感じましたね

> でも、勝てる可能性の低い聖戦は出る価値がないですか?
> 負ける聖戦は時間の無駄ですか?
いや、これについては、無駄じゃないと思う
今の俺のレベルじゃ、即、誰かにやられてしまうけど
それはそれで楽しんでやってた
ただ、聖戦を勝ちたいという人がどう思うかは
おれにはわからない

> 後、人に口先以上を求めるのなら、自分がまず口先以上のことを示さないとだめだよ。
そのとおりだと思います
実際はおれも、アク主体じゃなく
コラもやってます
アクでやってるときも、今の状態を批判するわけでもなく
肯定するでもなく、ふらふらとすごしてますね
なので、どっちでもいいんです
聖戦放棄でも、参戦でも
ただ、今、ブログ上で「アクのせいでつまんねー」
というのを多々みかけるけど
それらをみると、こっちがつまんなくなりますね
批判、愚痴、なんてブログみてても楽しくないです
それが、ゲームをしてる人がいうなら
この現状を何とかしようとしている上での
発言かなと思うけど
ゲームを離れてる、これからやめようとしてる人が言ってると
おいおい
こっちはまだ楽しむのに
不快な空気を作るのはやめてくれよ
と、思いますね

2006-07-05-Wed-16:29
返信(注意!!はげC内容だよ!!)

>いさりげなく
まあ、6割が聖戦放棄にyes投票ってのが、わっしには凄いショックでね。

>わくわくさん
>もともとINしてなかったじゃんほかのゲームをしてたじゃんと、思ったかな

な、なんだよ!RF以外のゲームやっちゃいけないのかよー!
え?だ、ダメですか?あ・・・ダメですか・・・。
1日1時間でもダメ?ヴァ、ヴァルキリー2もやりたいんだけど、ダメ?

>こっちはまだ楽しむのに不快な空気を作るのはやめてくれよと、思いますね。

それは、たしかに申し訳ないんだけどさ。
ここは個人の日記なんで、勘弁してくれよー。
自分の思ったことくらい書いてもイイダロー!ダメ?ダメかな?
あ・・・ダメですか・・・。

とまあ、冗談はさておいて
RFにINしない人間はRFに関する事には口を瞑り、他のゲームをする人間は語ることも許されず、ただ他人に都合のよい発言だけをしていなければいけないのかい?

わくわくさんのしてる、言ってることは人の家の庭に入ってきて
「この家の芝生の色は気に入らない、今すぐ刈れ。」
と家主に告げるのと同じことだよ。

勘違いしてもらったら困るけどわっしはわっしのために生きてるんだよ、どこぞの誰かの奴隷じゃないんだ。

それに、ここは2CHみたいな、不特定多数の人間が出入りして好き勝手しゃべる掲示板でもないよ。
「ロボ腐乱死ス子」と言う個人が、思ったことを発信する場所なんだよ。

見る見ないは個人の勝手だけど、気に食わないから黙ってろとは随分と偉い人間がいたもんだと思うよ。

他人の口を押さえるよりも、自身が耳を塞ぎなよ。他人に慎重を求めるより自身が寛容さを持ちなよ。

世の中には自分に都合が悪いものってのはたくさんあるんだよ。
そして、その都合の悪いものとどう付き合っていくか、ってのが経験だし、大人になるってことなんだよ。

わっしの発言が気に食わないのなら、自身のブログか、2chにでも書けばいいさ「ロボ腐乱死ス子は気に食わない」って。

多分わくわくさんも、悪意があって言ったのではないと思うけど、人に何かを求めるのならば、それ相応のやり方があると思うし、少なくとも、これが相応のやり方とは思えないよ。

あと、1日1時間でいいんで、ヴァルキリー2もやりたいんだけど、ダメ?

・・・ダメですか・・・(TT

2006-07-05-Wed-18:41

そうですね
反論できないです
不快にさせたことをお詫びします

もう揚げ足を取る、屁理屈になりますが

> 「この家の芝生の色は気に入らない、今すぐ刈れ。」と家主に告げるのと同じことだよ。

風景が悪くなる、とかの理由で
ピンク色のマンションを立て壊せって
住民が騒いだことを思い出しました

正直、おれがここに書いた内容自体が
RFに対して不快な空気を作ってるじゃん
と、言われなくてホッとしてたりして

ネット上は、不特定多数だと思います
何かに対して批判をすれば、それに対する批判も出てくると思います
そして、荒らしに近い行為を行った
おれに対して
丁寧に反論をしていただいたことに対しては
非常に感謝しています
ありがとうございます
そして、すいませんでした

> あと、1日1時間でいいんで、ヴァルキリー2もやりたいんだけど、ダメ?
一時間では、なおさら欲求不満になるのでは?w


2006-07-05-Wed-20:35
返信@わくわくさん

>一時間では、なおさら欲求不満になるのでは?w

そうなんだよね(TT
ヴァルキリーするにしてもRFするにしても、時間がほしいよ(><;

2006-07-07-Fri-08:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-08-Sat-03:36
返信@れっしー

リンク先見てきたよー。
多分、書いてる本人も自分がなに言ってるかわかってないと思うよ。
いや、って言うかたぶんアクの大多数の人たちは自分たちがなにをしたいのかわからないくらい混乱してるんだと思うよ。
まあ、勝ちたいのに勝てないという日々が続けば、混乱するのもわからなくはないと思う。

まあ、リンク先の人も現状が引退や休止した人たちの責任だ、と思う時点で問題の根本が見えてないよね。

これは経営学の基本なんだけどさ、多数決ってものを採用し続けると、いつか必ず破綻が来るんだよね。

今回なんかはいい例なんじゃないかな?
6対4で勝ったって言うけど100人もいないアクの4割と6割の実質的な人数の差って何人なのよ?

それって、どういう不和を生むの?

まあ、はっきりと自分の名前を出して身内の批判するのって大変だよねえ。

まあ、わっしも今日までRFの世界に戻れるように仕事がんばって片付けてきたけど、これだけおおっぴらに批判したら、アクにもどってもやりづらいよなあ・・・。

でも、ベラ行ってもれっしーもいさりちゃんもいねえしなあ・・・。
コラはもう、いいしなあ・・・。

まあ、好都合だと思って引退するかな。

2006-07-09-Sun-03:01
|∀・)

確かにここまで言っちゃうと戻るの気が重くなるかもしんないけど
実際戻るとそうでもないんじゃないかなーとは思うよ。
批判=それだけ考えてるってことだし、元々今回の事は批判は覚悟の
上だったんだと思うから。
まぁ変に気負わずとも戻りたい時に戻ったらいいんじゃない?w

でもYシャツも人減って…仲間がいないことの方が影響大きそうだね;

私もこのまま根本の問題の後始末すら有耶無耶になるようなら、RFへの
未練も逆に断ち切れていいかなーと考えてたりする。


…ってな訳で、どっか他のとこで一緒にあそぼーか?w
何やってるかは自分のとこに近況書くですよ(今はパンヤくらいだけど)

あとは仕事がんばーノシ

2006-07-09-Sun-19:12

まあ、休止といっても、そのうちくるからベラでもいーじゃん。
きのうヘルハゥンドっていうギルドをつくってみたんだ。
どこかしらには、ロボさんの復帰待ってる人が絶対いるんだから、そんなこと考えずに復帰しようZE!!!!!!!!!
たしかに、あのブログはちょっと頭わるいけどさ・・・お察しお察し

2006-07-10-Mon-23:01
返信

>いさり媚
そうじゃのー、どっかでいっしょにやろーか?

>れっしー
結局考えた末、引退にしたんだ。
けどさ、わっしによくしてくれたアクのみんなや、リンクしてくれている人たち、ぶっさんやじるさん、ゆめさん、ゆの、天誅のみんな、れっしーとかいさりびちゃんとかココさんとか、これで縁が切れたとは思ってないよ。
わっしが勝手にそう思ってないんで、どこかまた違うとこか、ブログでもちょぼちょぼ合おうと思ってるよー。

え、あいたくない・・・?

あ、ソウデスか・・・スイマセンデシタ・・・(TT

2006-07-11-Tue-19:00
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-11-Tue-22:06
返信@ブロー君

そうだねえ、わっしはいつでも腐乱死ス子なんで、見かけたらこえかけておくれよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/28-92610053

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


