FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-06-27-Tue-17:38

絵はいいからRFをやる時間をつくってくだs

2006-06-29-Thu-16:25

さいきんみないけどいんたいしたの?
たまにはかおだしてね

2006-06-29-Thu-20:47
はなしかわるけどさ

鈴木先生はさ、

もう土管には住んでないの?

2006-07-01-Sat-02:05
変身!

>トリオと
うむう、うむう・・・。
>ぐてぃ
引退と言うか、休止中だけどうーむ・・・。
>断ピ
どういう話のもっていき方だ!?

2006-07-01-Sat-19:08

漫画道場の土管の鈴木先生って懐かしいな。
でもね、鈴木先生はガンだかで
既にお亡くなりになってたと思うけど・・・(ノд`)

2006-07-04-Tue-04:30

>ブロー君アロー
そうか、土管の中で、誰にも知られることなく、孤独に死ンダのか・・・。
だが、奴らしい、天晴れな最期。最後の最後までかぶきよったわ!あの男!

2006-07-05-Wed-00:28
なんで

アクの人ってばなんでキャラの名前をををををw
Dieselさんとかにはお風呂って呼ばれてるしぃーorz
↑ブローディアの名前の由来してってて言ってるところが確信犯w
まぁ、楽しい国家ではありますな(^^)
人気(ひとけ)少なくて中味濃い気もするけどw

2006-07-05-Wed-16:42
返信@ブロー君

まあ、アクはIMEぶっ壊れてるのしかいないからね。

2006-07-14-Fri-20:27
(´・ω・`)

チアワセナラアゴナラソッ♪ボキッボキッ
で、先生生きてるかぃ?w
ユノコは暑さと貧血でフラフラ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
だから、荒らしにきた(*´ω`*)
チアワセナラアゴナラソッ♪キャハ

2006-07-15-Sat-00:22
返信@ゆの

こんな過去の記事に書き込むなんて、まさに荒らしだな!
生きてるよ!この状況を生きてると言うならばな!

2006-07-15-Sat-02:54
アニメもありますねぇ>ひぐらし

おいらも開魚のポーズしよ♪

そのひぐらしで人生まったり活きたい。。。。オチテナイ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

お気に入りであれば既にチェックされてるかもですが、
私はテレビ東京の深夜アニメ枠でやってるの一回見てやめました。
アニメで悪夢見るなんて私の人生で、ん十年ぶりだったも~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

身体が鉈やバットでできテルゆー魔術使いが、
理想郷のせいで死なない私をトドメトドメトドメトドメトドメ。。。

こーゆーの夢占いだと何を暗示してるんですかねぇ--;

原作未チェックでアニメ見たんですが、
はじめて見た話がおなのこが鉈ふりまわしーの。。。(´・д・`)エェェ
バットで撲殺のシーンが私的にグロすぎて・・・オゲェ_orz

深夜枠だからこその演出だったのかもだけどねぇ。。。ウプッ

2006-07-18-Tue-03:12
返信@ブロー君

ゾンビファンのわっしには、まだ残虐描写は物足りないよ!

もっと血を!肉を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/26-dacc3cfe

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


