FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-06-22-Thu-22:21
じゃあさじゃあさ

川島ナオ美は何と言っていたn?

>仕事休憩中、ぶろぐ巡りw

2006-06-22-Thu-22:43

そのとき川島ナオ美はワインの飲みすぎで泥酔してて
「私は大女優なのよ!助けて頂戴!」って、何かにおびえてた。

2006-06-23-Fri-20:59

そんなのやってんじゃNEEEE!!!
はよ戻ってきてYO!

2006-06-24-Sat-01:24

一日1時間くらいずつちょぼちょぼやって、やっとクリアしたんだよー(T□T

2006-06-24-Sat-18:32

だからぁ~~

早く帰って来ないと間に合わn(謎

2006-06-26-Mon-01:49
ほんじゃさほんじゃさ

鈴木先生は何の絵を書いたの?

富永先生は??

2006-06-26-Mon-18:27
返信

>パトリ夫
いや、そうは言うがな大佐!

>さり奥
maniaわない?
??意味不明だよ。

>ダンピエール瀧
鈴木と富永?
あいつら、仲悪そうに見えて、実は親友なんだよね。

なんだか、漫画道場、またみたいなあ。

2006-06-29-Thu-16:39
(,,・ω・)ロボセンセェ・・・

あだもちゃーーーーーーんヽ(*'ω'*)ノ

2006-07-01-Sat-02:01
返信@ばかゆの

>あだもちゃーーーーーーんヽ(*'ω'*)ノ

ばーか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/25-316ec061

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


