FC2 managemented FC2 managemented

Comment

2006-06-22-Thu-01:38

妥協というか逃げの人生だよ私はw
でもそれもまた良しと思ってる、それがいい時もあるしね。


前から思ってたけど腐乱たんの絵なんか好きだw

2006-06-22-Thu-21:34
もうさ

漫画道場ここでいいじゃんwwwwwwwww

うまいしw

2006-06-22-Thu-21:54
返信

>ISARIBeat
絵が好きだとか妥協の話云々よりも「腐乱たん」って人から呼ばれたのが初めてなので、少し驚いてしまった。

わっしもいさりびさんの作るホットケーキ、なんか好きですよ。

>ダンDHAM近づいてくる人
うまくはない、しかもうまくないくせに時間もかけない。30分くらいしか絵に時間を使わない。
むかし、車ダン吉がお笑い漫画道場で「うまい人がじっくり時間をかけた絵は非常によいものになる、時間をかけなくてもそこそこ見れる。けど、うまくない人はせめて時間をかけないと、見れるものにはならない。」と言っていたんだ。なるほどなあ、って思ったよ。

まあ、車ダン吉はそんなこといってないけどね。言ったのはわっしの上司。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rcisco.blog61.fc2.com/tb.php/24-639876ce

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

腐乱死ス子

腐乱死ス子

腐っても死ス子、施しは受けないよ。

このBlogはLinkFree。けど、Linkしてもろくな事にはならないよ。それでもLinkしてくれる人は一言おねGUYします。

FC2Ad


